なぜか

もんじゃ !

某所で

東京の誇る、いわゆるB級グルメ、といえば「もんじゃ」でしょう、ということで出かけました。

 

 

久々に

「土手」を制作中。

屋形船でのもんじゃは数回行ったが、ここのは正統派で美味しかったです。連れて行った方にも喜んでいただきました。

 

もんじゃでお腹いっぱい。

もっとも

今までも10回ぐらいしか食べたことないかな。高校生の時に友人に連れて行ってもらったのが最初。今日はお店の人にも作法通り(笑)作ってたので褒められました。最近の子たちはあまりうまく作れないみたい、へえ〜、そうなんだ。



コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です