22日 2月 2018
HPに接続できた〜。ただいま復旧作業中。
27日 12月 2017
551蓬莱の豚まん、知る人ぞ知る大正の焼肉店、さいかラーメンの屋台、なんとDEEP、うま過ぎです。
10日 12月 2017
発表会ライブを観戦。みなさん素晴らしい演奏で、特に「悲しみの恋人たち」は泣けました。Yさん、ありがとう。
27日 10月 2017
あるテレビドラマみてて草履をほっぽり投げるシーンがあったんだけど(それでなんだか分かっちゃうけど)ありえないでしょ、目上の人にいくら合理的だからってそんなことするって日本人なら有り得ないはずなんだけど。ドラマ作ってる人は何も感じないのかね〜そんな常識も理解できなくなってしまったのかね。現在だってそんなことしたら誰でもみんな怒るでしょ。視聴率が悪くなるのも当然かも。
25日 10月 2017
運慶展を見に行きましたぞ。すごく混んでましたが至近距離で見ました。仏像があまりにリアルで目がギョロっと動いたような、動き出しそうで下手なお化け屋敷より恐かった・・・。
03日 10月 2017
Kくんからすごいカポを買った!、とのことで見せてもらいました。 なんとゴム部分が変えられる、材質も変えられるという優れもの。 なんと大台の金額!(笑)そりゃそーだよね・・・ちょっと欲しいか も。
25日 7月 2017
自分が感じたことを他の人も感じていることがある。 やっぱりそうなんだと思う。 自分が思うことと真逆な意見を持つ人が沢山いたりする。 なんでだろう?と思う。 以前から自分が感じたことが後から世間の意見になることがある。 やっぱりそうなんだ、と思う。...
26日 5月 2017
で、即Getしてしまいました。 なんかでかいぞ、豪華写真集付き、DVD、BL、4CDのセット。 中学生の時、一番聞いたレコード(死語か)なので思い入れが深いのです。 LPサイズでおまけも一杯。4Trのtape caseのような箱。これは凄い。
31日 3月 2017
「ハンガリアン・マイナー」?って。 過去には「ビザンチン・スケール」?とか。ハンムラビ法典か?なんだそれ。というような会話で夜は吹けるのだ。

さらに表示する