祝50周年!

祝50周年!

今日発売。

で、即Getしてしまいました。

なんかでかいぞ、豪華写真集付き、DVD、BL、4CDのセット。

 

中学生の時、一番聞いたレコード(死語か)なので思い入れが深いのです。

 

LPサイズでおまけも一杯。4Trのtape caseのような箱。これは凄い。

 


 

2017ステレオmix、確かに各楽器がよく聞こえる、確かに興奮しますね、これは!。

 

なぜ50年前の、聞いたことある、今更持っているCDを買うのか?、笑われてしまった。

でも聞きたいのだからしょうがないよね。

 

ストロベリーフィールズフォーエバー、なんか初めて聞くように嬉しい。

 

デモテイクはお宝物。こんなものが聞けるのですね・・・。

 

ペニーレインも良いなあ、今日はまずここまで。

 

ルーシーインザスカイウィズダイアモンズ、本来の彼らが持っていたイメージがやっと今更ながらわかった、やっぱり凄いなあ。